AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から引き寄せの法則…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

前世の怨嗟を断ち切る方法

f:id:AGS_TRS:20181110032219j:plain

前世の怨嗟というのは、前世で殺されたり恨みを持ったまま死んだ存在が

今生において「今度こそ恨みを晴らしてやる」という形で生み出る悪意の塊です。

実は、この怨嗟は黒い糸とも言われており幸せが赤い糸なら、黒い糸は

不幸の糸とも言えます。何もしていないのにイキナリ目をつけられる場合が、

人生において何度か起きる場合があります。放置していると運気を吸い取られるので

199式録音アファメーションに以下の文を追加して下さい。

なぜか知らないけど、悪縁切りが簡単に出来る

更に相手がサイコパスとかネットストーカーの場合には次の文を加えると

強力な武器になります。

なぜか知らないけど、ネットストーカーやサイコパスは然るべき所に送られる、

そして悪縁切りが出来るようなる。更に互いの記憶から執着心を捨てる事が

出来るようになる。

ここで言う、然るべき所とは精神病院だと考えて下さい。

また執着心をお互い捨てるとする事で記憶から消えるのが早くなります。

また、もし写真とか裁判用証拠を持っている場合はデータなら全て削除し

物なら燃えるゴミに出して処分する事で記憶が蘇るという事もなくなります。

 

執着心には色んな物がありますが、お金なら1万円札を破って下さい。

そして銀行にいって破れちゃいましたと言えば交換してくれます。

これで、金運が恐ろしく上がります。お札は破いても罪にはなりません。

硬貨を損壊すると罪になるので注意して下さい。

※刑法の貨幣損傷取締法違反という罪になります。

但し、紙幣は日本銀行の発行している券なので罪に問われません。

 

ネットストーカーやサイコパスは執着心に支配されており自己顕示欲が

恐ろしく強いので互いの記憶から執着心が捨てる事が出来るとする事で

肯定語にもなり言葉としては強くなります。簡単に悪縁切りが出来るようになる

というのを加えておくと悪縁持ちと出会って付き纏われても、

安井金比羅宮での悪縁切りと同じ事が自分でも出来ます。

安井金比羅宮の悪縁切りのお守りがあると尚良いです。


別れたい。別れさせたい。 京都・法雲寺の悪縁切り「菊野大明神」


悪縁切りの土器(かわらけ)

悪縁は切れば切るほど運気が上がるので、やって問題はないのですが

一番安全な方法としては199式録音アファメーションに含めてしまうのが

安全かと思います。神頼みは強力すぎる場合もあるので注意です。

 

 こんなのもAmazonで売っているのか…