AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から潜在意識…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

CODE VEIN 発売日決定 2019年9月26日発売

バンダイナムコエンターテインメントの新作でゴッドイーターの世界観に近いアクションRPGのCODE VEINの発売日が2019年9月26日と決定になりました。開発はシフトとバンダイナムコスタジオです。完全新規IPとなります。

f:id:AGS_TRS:20190612041201j:plain

ゴッドイーターシリーズのシステムを継承しつつ新しい作品という事で楽しみです。既に予約しております。声優の石川界人さんが実際にプレイした動画が公式にあります。公式サイトは以下となります。

正直マルチだけは要らないから!談合とか調整が大変なんですよね…。んで動画が以下です。CMです。


『CODE VEIN』TVCM

詳しい情報は公式サイトをご覧ください。ご予約は以下から可能です。通常版でいいやって人はAmazonの商品ページで通常版・Amazon.co.jp限定なしにして予約してください。とにかく安く手に入れたい人のみです。価格変動や代引不可になったりする事がありますので代引きの場合は通常版のみ可能。限定版で予約したい方はクレジット/デビットもしくはAmazonギフト券のみとなります。ギフト券は完全前払いになります。