AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から潜在意識…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

私はいついかなる時であってもマイペースを貫きます(断言)

f:id:AGS_TRS:20190804213734j:plain

本日も潜在意識についてになります。タイトルの断言というのは潜在意識に対する断言法というもので一種の暗示です。この断言法は言霊の中でも決意性を示しており、○○を断言すると言うと○○についてが決意となり心が揺さぶられなくなるので心理学的要素も含みます。このマイペースを貫きながら500円~5,000円までの範囲でH.I.さんに返済をする旨で郵送しました。そもそも30,500円で裁判を起こしても負担が凄まじくH.I.さんは損失が大きくなるだけです。潜在意識下での行動は3秒で決まるものが確実とも言われています。実際3秒以内の直感で返信した方が良いという結論になりましたので、一方的な内容ですが8月8日までに30,500円を一括で払えという納得不能で非常識なものに対して私の提案は常識性和解案の内容で証文になっています。証文なので実印が捺印されております。同時に支払不能月も提示させて頂いているので(出費が大きい月に対して)後はH.I.さんが納得して頂けるなら合意書を弁護士さんから送付してもらう形にはなります。個人間借金の場合はベリーベスト法律事務所くらいしか扱っていません。債権整理と呼ばれる返済方法です。かの弁護士Youtuberの久保田弁護士が所属している所です。私の場合は大阪弁護士会の管轄になると思うので兵庫弁護士会所属の久保田弁護士の出番はありません。潜在意識で借金を返す事も出来ます。ただ嘘くせぇと感じる可能性はあるので無理にはオススメしませんが…無料の所と有料の所がありますが、まずは無料の方から…


借金は借金を引き寄せ、貯金は貯金を引き寄せる。私が200万円の借金を返済した方法


アファメーション 借金【私は全てが返済できることを知っている】【BGMなし】

基本的に趣味に回す分には構わないのですが人間って特に日本人はSALEという言葉や増税する前にって言葉に弱いと思います。割引されているから色々買ってしまったは趣味であったとしても浪費でしかありません。増税は避けられませんので慌てて買うと逆に損失になって借金が増えます。(ツケのようなものなので借金と大差なしです)必要な物かきちんと吟味すれば借金していても返済しながら趣味にも影響はしません。

次は有料の方法になります。最も金額次第では返済した方が早くなります。

最終的に9,800円で人生好転という流れなので借金額が低いと逆に浪費になるだけです。それに個人差があるので即効性はありません。

最近、私は成功体験がサクラなのではないか?と思えてきています。私は数ある様々なメソッドを実行して3ヶ月きちんとやっても成功と呼べる成果は出ていません。個人差があるにしても中には8ヶ月も要しているものもあるので、成功体験が嘘なのではないか?という疑心を抱いてきています。何も変化がないのなら当然だと思います。ちなみに潜在意識擬人化メソッドは対話しやすくなるだけで願望が叶うタイプのメソッドではありませんがイメージングを鍛える事は出来ます。

最後は斎藤一人さんの動画で締めたいと思います。その前にこれだけは断言させて頂きますがH.I.さんは内容証明の理由として「貴殿との関係悪化により」とありますが私からすると「貴殿との関係が崩壊しているものとみなしているものとし」になります。縁切りしたいのですから内容はキツくもなりますし、私は話すのも嫌です。不愉快ですし気分を害し人を平気で脅迫し心を揺さぶり暴力を肯定する人を強く嫌悪します。こんな人とはさっさとおさらばしたいのでなるべくそれなりの額で返済はします。そして縁を完全に断ち完全な垢の他人として完了させる事を決断するものとします。また内容証明郵便は脅迫状と同じですので原則無視して頂いても構いませんが司法書士や弁護士に相談しておくのが確実かと思います。万が一の保険となります。内容証明に法的拘束能力は一切ありません。しかしながら裁判所からの内容証明は無視してはいけません。以上です。ここまで与太話にお付き合いくださいましてありがとうございました。


【斎藤一人さん】「災いを大災いにする人 こんな人とは付き合うな」こういう人のそばにいたら危険だよ、自分の運勢まで悪くするよ。