AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から潜在意識…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

内容証明郵便という常識的ではないものが届きました

f:id:AGS_TRS:20190803142420j:plain

著作権法32条に基づく画像引用 引用元:法律相談の吉本法務事務所

要は借金の取り立て屋とか事故損害金等を、この期日までに支払えという通知書・催促書の類全般です。事実無根の場合は放置しても問題はありませんが、それが事実である場合は裁判資料として有利になるというものですが、前回当ブログでも取り上げたH.I.さんから突然届きました。勿論、納得出来るような内容ではありませんので、無視させて頂きます。ちなみに潜在意識にもこういう物が送られてくると悪影響にしかなりません。振り子の法則というものがあり…振り子の法則については下記動画参照です。


振り子の法則を怖れることなかれ!〜思考の現実化を分かりやすく解説

とは言え、完全無視は危険なので弁護士には話を通すつもりではいます。実は日本国内の規模の大きい政党にはお抱え弁護士という人がいます。その弁護士さんに対して相談をさせて頂いた上で今後の対応を検討致します。H.I.さんは勝手に人の個人情報を使い資料請求までやっているので電磁的記録不正作出罪が成立します。脅迫共々立件は可能と思いますが異常行為です。真っ当な人間のするべき事ではなく精神的に病んでいるとしか思えません。

勝手に他人の名前や住所を使って何かの資料請求して、その方の自宅に送りつけるとは、何かの嫌がらせか、ストーカー行為でしょうか?
世間の常識的に、異常な行為だと思います。

Yahoo!知恵袋より引用

こういう人は運気低下に繋がるので潜在意識が汚染されてしまう事から距離を取るというよりは完全に縁を切ってもっと豊かで趣味的共通のある人と繋がりたいと思っています。基本的にお金持ちな方は人を卑下する事はありません。優越感が強い人は除きますが劣等感が少しあるくらいのお金持ちなら付き合っても問題はないと思っています。良い所は褒めてくれて感謝を伝えられるような人です。心の荒んでいる人と話すとエネルギーを奪われ精神的疲労絶大ですが、真逆の人は清々しい気持ちになりエネルギーに活力が漲ってきます。私はスピリチュアルを否定していませんが地球浄化とか言っている人とは付き合いたくはないですね。エセ霊能者も同じです。基本的に潜在意識コーチングとかやっている人で13,000円以上取っていく人は信用しない方がいいです。自己啓発本は買う必要性さえありません。好きな事やって自己肯定感が強くてブレない人であればいいですし常に部屋を掃除するなりしている人ほど運は良くなっていきます。ちょっとここである言霊をお教えします。「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございました」っていう言葉を口に出して意識が朦朧としている時に言うとうまくいく事が多く、昔に100均で買ったものが忘れた頃にガチで必要性が出てきたりとか、意外な所で働く作用があります。どうせ嘘だろ?と思われるかもしれませんが事実です。1日朝と夜だけで構いませんが言霊なので口に出した方が効果はあります。


アメノミナカヌシ(天之御中主)【斎藤一人】

無宗教者でも神社に参拝に行く事くらいはあると思います。私の場合は天照大神産土神(生まれ育った地域で祀られている神様の事)になるので毎月参拝に行っています。

ところで内容証明が届いた、この8月というのは六星占術で言う所の私の場合は42歳なので大殺界に入っています。また42歳というのは男性の場合は厄年になります。厄年と大殺界が重なるので影響している可能性は極めて高いです。潜在意識をフル活用出来れば無効化できるのですが、そこまで成熟していませんしI.H.さんは潜在意識も信用していませんし自己否定感が強いです。つまりマイナスのエネルギーです。ブラック企業に勤務していると人間の意識が汚染されます。うつ病を患っても仕方ありません。また本人は気付いていませんがサイコパスです。サイコパスは相手が困惑し動揺する事に対して喜びを感じるという危険な側面があります。しかも執拗に何度も同じ事を繰り返し犯罪行為も厭わないという問題があるので早々に縁を切り捨てる必要があります。I.H.さんの口癖は「もう知らんわ」っていう言葉です。やたら連呼します。だったら電話してくるなって言う事で着信拒否の設定を行わせて頂きました。電話番号も削除しmixi上でブロックした後にmixiの日記設定を本ブログに連携させて頂いております。本人が、このブログを見たとしても潜在意識カテに入っている記事内容は最後まで見る事は不可能かと思います。別に宗教性はありませんが今回はスピリチュアル的内容を多く含むので、読み続けられないと思います。引き寄せの法則は言葉が胡散臭いので使わないようにしているだけです。私は思考現実化の法則と呼んでいます。恐らくは行為だけで裁判という事にはならないと思います。裁判費用は数十万は軽く掛かります。恐らくはサイコパス特有の動揺を誘うのが狙いでしょうが、何度も言いますが…そのような脅しに屈するほど私の心は動きません。関係悪化と書かれていますが、私に言わせれば関係崩壊です。相手にするのも馬鹿らしい事この上ないという関係です。時間は有限です。有意義に使ってこそ意味があります。くだらない事に時間を割く暇なんてありません。

全く以てして自分勝手な都合としか思えず非常識と言わざる得ません。運気を奪い取られるくらいなら縁を切った方が最善策です。こういう事をしてくる人は大器晩成は出来ません。心の器があまりにも小さいです。

文庫 「器が小さい人」をやめる50の行動 (草思社文庫)

文庫 「器が小さい人」をやめる50の行動 (草思社文庫)

 
「器が小さい人」にならないための50の行動 脳科学が教えるベストな感情コントロール法

「器が小さい人」にならないための50の行動 脳科学が教えるベストな感情コントロール法