AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から潜在意識…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

このようなメールは届いていなかった

f:id:AGS_TRS:20190716051226p:plain

2020年までならFTPソフトを使いダウンロードだけは出来るはず…だったのですがIDはOKと出てパスワードで必ず530エラーになります。現在Yahoo!に問い合わせ中ですが、そもそもYahoo!にログインできているのに同じ系統のgeocitiesにだけ影響が出るのはどう考えてもおかしいし、上記のメールは一切届いてはいませんでした。出典元はGoogle画像です。ファイルをダウンロードさせてくれなのでしょうか? 場合によっては内容証明郵便をYahoo!に送付したいと考えており法的処置も含めて検討します。損害賠償です。FF7のMP3だけをGeocitiesにアップしていたので、再現的にダウンロードさえ出来ればCFM公式に戻すだけで済む話です。

完全版の購入は現状出す事が出来ません。曲抜けとかもありMIDIファイルを提供して頂けるなら補完は出来ますが、あのHTMLの箇所だけが非常に面倒で1日作業になります。MIDIからMP3への変換はKeppy's MIDI Converterで行っている分楽ではあるのですが、編曲もスゴイ時間が必要となり全曲戻せるとしても500時間位は掛かると思います。既にFF1とロマサガ1は一応の復刻はしているのですが、一度再アレンジをしたいというものもありまして、実際は更に時間は掛かると思います。クロノトリガーとかは一度再検討の余地があります。まぁ、それはともかくジオシティーズのサービス終了告知のメールを受け取っていないのだけは事実です。FTPはソフト変えてもダメですね。お手上げです。Yahoo!のIDの後に入力するパスワードは間違いなく合っていますよ。(# ゚Д゚)