AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から潜在意識…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

この価格はあり得ない…すばせかのゲームの価格のお話

f:id:AGS_TRS:20190603162325j:plain
Amazonで久方ぶりの高額商品となる商品…公式サイトは以下から

ゲームのシステムは所謂、DRPGでADVばかり出してきたエンターグラムとしては過去例の少ないジャンルとなっており全てセルタッチで描かれています。問題はお値段で、ほぼフルプライスと言ってもいいレベルです。Amazon価格で7,259円(通常版)というもので筆者は前金で既に予約済みですが、やっぱ高いと感じました。6,600円前後のものが全体的には多かったのもあるのですが初回封入特典が値段を高くしている原因なのかもしれません。

通常版は下記

 完全生産限定版は下記となっております。

少し安く抑えたいならAmazon.co.jp限定なしにすると無駄なコストは抑えられます。私は別に特典は必要はありません。何故なら当ブログの一番上にPSNPのカードが貼られているのはもう目立つのでわかる通りですが、あくまでトロファーでありトロフィーのに関する事以外に興味を抱きません。イラストを描くにしても私は美少女アレルギーと言ってもいいくらいに女の子は描けません。ショタオンリー絵師なのです。ですから年齢的にはオーバーはしているけどカズマくらいは描けますが、その他のキャラはほぼ無理ですね。オープニングムービーとかは公式にてご覧ください。当ブログに掲載すると重くなりすぎる危険があり出来ません。その点ご理解頂けますと幸いです。

既に私はトロコン済みですが下記もよろしければどうぞ!