AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から引き寄せの法則…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

起業するという事

当ブログとは真逆になりますね…

当ブログは9月より広告非表示となるpro(有料)への移行と

独自ドメインの取得により別途支払いが発生します。

また広告による収益も展開されるという状況なので…

 

「初期費用、広告費ゼロ円!100日で1,000万円を稼ぐ」というすごい

インタビューが公開されました。かなり興味深いです。

http://wp.me/s92XMY-uedasama

事実なら、筆者はかなりの下準備をして収益化する形…

正しくは2012年より収益化していますが…

何もお金をかけずにやるという事は実は不可能ではないのですが

あまりにも知られていません。

例えばこういうサイトもあります。0円から出来るものから

低コストで出来るものとかですね。うちはブログ&YouTubeなので

ネット関連ビジネスに分類されるかと思います。ただネット関連は

0円から開始できますが時間が凄まじく掛かります。

短期でやるには合法的かつある程度の手段を無視する必要があります。

 

なので100日で1000万円稼ぐというのには中々興味をそそられます。

という事で、インタビューをシェアさせて頂きます。

インタビュー動画なので害はありません。