AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から引き寄せの法則…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

199式アファメーションの音声動画

1000回以上唱えるなんて無理だ!という人や

自分の言葉を録音して聞こうとしても音質が悪くて

効果がないという方にシェアさせて頂きます。

Google Chromeがあるなら再生後、動画を右クリックすると

ループ再生というのが出ますので選択して放置。

(ループ可能回数は最大4回のようです)

300万円の借金地獄者をも救ったというアファメーション

YouTubeにあるサブリミナル動画には効果はありません。

後は信じる心が重要です。本音声動画はメンタルブロックを

貫通して潜在意識に届くので寝る前に聴くのが一番効果いいです。

動画を保存して音声だけを分離してスマホに入れてもいいと思います。


199式潜在意識アファメーション1時間【テキスト付き】

動画保存の方法はGoogle Chromeでも可能です。

基本設定でそういう機能があります。

動画から音声を分離させるには別途ソフトウェアが必要です。

 どうしてもソフトなしでっていう方は以下のサイト

www.onlinevideoconverter.com

から直接、音声を取り出してスマホに入れてしまうのが手っ取り早いです。

ソフトウェア変換なら下記を参照してください。

www.aiseesoft.jp

サイトの一番下にソフトウェアダウンロードっていうのがあります。

好みの方法で変換して電車の中やバスの中とかでイヤホンして

聴くというのも忙しい会社員の方にもオススメです。