AGS&TRS公式ブログ

アニメやゲーム、鉄道から引き寄せの法則…普通に日常まで幅広く書いていきます。コミケや表現の自由に関しても書いていきますのでよろしくお願いします。

【引き寄せの法則】199式アファメーション

199式アファメーションとはなんぞや?

と思われる方は多いと思います。一応潜在意識の

引き寄せの法則の1つにはなります。

199という名前は2chの潜在意識関連スレで199番目に

この情報を出したから命名されるようになったというものです。

 

しかしこのアファメーションは単なる苦痛とも言われています。

毎日、1000回続けなければ効果は殆ど得られないので苦行

しかし効果はあります。実際に宝くじ当選したとかの報告は出ています。

が、1000回以下の事を念仏のように言い続ける必要があり

挫折者が多いのもまた事実です。

 

感謝をしよう。ありがとう。

私はいつもなんとかなる。

私は、最高のタイミングで、全てのことがやってくる。

私は、全ての出来事をチャンスに変えることができる。

私は、運がいい。

なぜかわからないけど、お金が入ってくる。

なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる。

私は遊んでいても、お金持ちになれる運命なんだ。

今月もまた、通帳に500万円振り込みがあった。

誰が振り込んでくれたんだろう。

ありがとう。

 

 これをひたすら1000回…出来るはずないですよねー_| ̄|○

上記のブログを見るとさらにゲンナリしてくると思います。


「潜在意識でお金を得る」伝説の199さんの具体的実践方法とは?

しかし実はもっと簡単な方法があるのでシェアさせて頂きます。

それは、iPhoneのボイスメモ機能を使って10回位同じ分を読み上げて

保存して寝る時にリピート再生して聞くという事です。

iTunesへ同期する必要はあります。)

睡眠状態になると顕在意識は完全に活動を停止します。

しかし潜在意識は起きています。潜在意識に刷り込んでいきます。

ただ大変な負荷がかかるので頭痛を起こしやすくなるデメリットが

あるのとメンタルブロックで悪夢を見る事が多々あります。

この方法は割と危険なので自己責任にてお願いします。

 

筆者が自分自身を実験台にして行っています。

他人の声ではなく必ず自分の声で録音して寝る時に聴きながら

就寝します。何度も言うようですが自己責任です。

ただ、1日1000回声を出すのと差はないので自分がやりたい方法で

やってみてください。現在特に大きな変化はありません。

ちなみにサブリミナルの一種なので効かない人には効きません。